マザクロ公式ブログ開始!!

3月も中旬を迎え、年度の切り替わり時期にまいりました。

 

今年度のマザークロスは、

役員体制を整え、規定を整備し、

指針となる目標をかかげ・・・

一歩を踏み出した一年でした。

 

また、メンバーへのメッセージ、

離れているマザクロメンバーを含め、

たくさんの人たちに知ってもらおうと、

ブログも始めました。

 

そして、2012年。

今年度当初の目的であったホームページを

立ち上げることになりました。

 

HPはまだまだ初心者ですが・・・

このホームページ上で、

たくさんの人たちにマザークロスを知ってもらうことが

できたなら・・・そんな想いをこめて更新します。

 

私たちが、向かう先はどこなのか。

私たちにできることは何なのか。

マザークロスが誇りをもって存続できるよう・・・

 

マザークロスをよく知るあなたも!

まったく知らないあなたも!!!

どうか、あたたかい目で見守ってくださいな。

 

2012.3.14 miyake

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    tsuneta (月曜日, 19 3月 2012 11:34)

    HP立ち上げおめでとう!!
    また一歩前進ね♪着々といきますね〜〜。
    これからも、応援してますよ。

  • #2

    miyake (金曜日, 23 3月 2012 08:49)

    いつも、いつも応援ありがとう!!
    これからも日々精進させていただきます(笑)
    よろしくね。

  • #3

    Ritz (木曜日, 03 5月 2012 11:43)

    miyakeさん
    いつもありがとうございますm(__)m
    これからもよろしくお願いします~☆

  • #4

    マーシャ (金曜日, 04 5月 2012 12:25)

    団長これからもよろしくです!
    ワクワク楽しみです(*^_^*)

  • #5

    Juicers Reviews (月曜日, 15 4月 2013 12:17)

    This particular article was just what I had been in search of!