ブログって・・・

たいへんご無沙汰してしまいました!

季節はすっかり春でございます!

 

せっかく公式ブログを立ち上げたにもかかわらず、

2か月近くも放置!!!ありえない!!

 

・・・いいわけになりますが・・・

このホームページが立ち上がったこと。

また、ホームページ上で公式ブログを始めることを

まずはメンバーに知らせる必要があり・・・

マザークロスのメンバー会(総会?みたいなもの)

の場において、ご報告してから更新しようと思ってました~。

・・・そんなわけで・・・

メンバー会も終わり、ふ抜けた連休も終わり(笑)

さてさて。何から、書き始めますか。

 

このブログについて・・・

どう書いていこうか・・・

実は悩んでおりました(@_@;)

マザークロス(以降:マザクロ)は団体名です。

縁あって、ミカエル幼稚園で出会った母達27名が集まり結成されています。

ひとりの想いがみんなに反映され、

みんなの想いがひとりひとりに届くような

そんな自分たちでありたいとは思っている。

 

でも、ブログはみんなで書くわけにいかないので、

マザクロが出会った人たちのこと

音楽のこと、出来事、そして感じたこと。

そんなことを交えながら

ときどき主観もいれながら(笑)

書いていきます。

 

長くなると読みづらいので・・・

さくっと。ね。

 

miyake