2013.9.26 時計台まつり記念演奏会♪

ミラクルがおきた~!

2013.9.26  135年の歴史を感じる重要文化財さっぽろ時計台で歌ってきました(^^)/

Photo

時計台の企画とはいえ、マザクロ初の単独ライブ!

入場するには申し込みが必要で、チケットが余ったりはしていないのだろうか…心配だったけれども、会場は満席!

緊張というよりは興奮かな、テンションがあがったね\(^o^)/

あたたかい雰囲気の時計台ホール。

会場のみなさんもとてもあたたかくて、ミラクルだね~も受け止めてくれた…よかった!

会場のみなさんと歌った「花は咲く」は感動したね。

わたしたちと会場のみなさんがひとつになり、間違いなく明日に繋がる力が生まれた瞬間だったと思う。

アンケートでも元気をもらいました、パワーを感じましたとたくさんの感想をいただいていて、私たちが感じて欲しいと思っていたものが伝わったんだと思うとほんとうに嬉しくて(。>0<。)

会場のみなさん、ありがとうございました!

Photo_2

本番が終わって一日過ぎて、私はこのブログをうっているけれど…ほんとに歌って来たんだよね?あの幸せすぎた時間は夢じゃないよね?

一時間半もの時間をあっという間に感じるなんてどんだけ~でしょw(゚o゚)w

今回は11曲を歌いきったんだよ~凄いよね。

春から練習を重ねていくなかバンドの音、みんなの歌声がひとつになりつつあってマザクロの音楽がどんどん膨らんでいき、ミラクルがおこった!

以前ミカエルにいた美幸先生は子どももお母さん達もミカエルで出会ったことが奇跡でしょ!と言っていたことを思い出しました。

今、マザクロのみんなと過ごしている時間が奇跡の中の奇跡なんだよね(^_-)-☆

みんなありがとう(^^)/

そんな幸せな時間を過ごせるのも家族、いつも見守ってくれている方々がいるからですね。

感謝の気持ちを忘れずにいようね。

今回のイベントブログ、いつものように曲目も入れようかとも思ったけれど、沢山あるからやめちゃた^m^

来週にはお茶会もあるけれど、来れない人もいるしコメントで感想など聞かせてもらえるとうれしいな~。

最後になってしまいましたが

ギター出演、音響を引き受けてくださった塚原氏、マザクロの歌を盛り上げてくださりありがとうございました。

長時間にもかかわらずビデオ撮影に協力いただいた三宅氏ありがとうございました。

いつもステキな写真を写してくれるkuriちゃんありがとうございます。

会場準備、片づけを手伝ってくれた子ども達もありがとう!

そして、会場に足を運んでくださったみなさま、ほんとにありがとうございましたm(__)m

Photo_3