2013 ファクトリー・ウィークデーライブ♪

2013.11.15 ウィークデーライブで歌って来ました\(^o^)/

場所はサッポロファクトリー、アトリウムにあるステージ。

目の前には大きな大きなクリスマスツリー!

2013_3
photo by kuri

毎年装飾が変わっているけれど今年もとてもキレイでした☆

今年で3回目となりますが、ビックツリーを見ながら今年も歌える事ができて良かったね!

館内がうす暗くなりツリーがより鮮やかに輝き鈴の音が響く中始まりました♪

1、Joy to the world
いつもは終わりにくる曲だけれど一発目に歌って一気にテンションが上がったよね~。

2、seasoms of love
今回のソロはよっしーといのっち♪

3、君にしか聞こえない
ソロはしっとりとした歌声マーシャ、ワンボイスになっていたかな♪

4、Beautiful name
5、Happy Xmas
今回の新曲。ソロはマーシャとえりちゃん。
みゆきちゃんの会場に語りかけるMCを聞き、あらためて思いを強くしてみんなも歌ったのではないだろうか…。

2013_2
photo by kuri

愛、未来、喜びある世界を~!!

み~んなに届いたかな…。

シャン、シャン、シャン…鈴の音が響きマザクロのステージは終わりました。

あれ!?もう終わり??

30分、あっという間に終わってしまったね(>_<)

時計台のイベントの後だからかな…それでも私たちにはいろんな意味で充実した時間だった気がします。

イベント担当のSさん、この度もありがとうございました。

Sさんから「年々、上手くなってきてますね!」とお言葉をいただきましたよ。

会場にはサークルのお母さん達も来ていたね。

そしていつも見守ってくれている方々の姿もあったね。

ほんとうに心強くて有り難いです。

今、この時、マザクロで歌えることに感謝します。

これからも一歩一歩前進あり!

みんで頑張ろう\(^o^)/

*ウィークデーライブの様子は早速YouTubeでアップされていま~す♪
おかめ、ありがとう♡

Photo
メンバー&キッズで打ち上げ♪