2014 コミュニティマーケットin東区(COME)

2014.2.23 アリオ札幌で開催されたコミュニティマーケットin東区(COME)で歌って来ました~\(^o^)/

2014

このイベントの参加は今回で6回目となります。

連続参加のメンバーも多いけれど今回が初参加のメンバーもいますね!

なかなか練習に来れなくてドキドキしていたメンバーや子ども達のインフルが流行ってドキドキしていたメンバーもいたよね。

当日会場に駆けつけてくれたメンバー。

諸事情で出れなかったメンバーもいるけれどきっと気にかけてくれていたと思います。

マザクロにとって年度末を締めくくると言っても過言ではないこのイベントでマザクロみんなの気持ちがひとつになって多くの方々に想いを届けることが出来たと思っています。

マ~シャ、葛西選手にも届いているはずです!ワールドカップも総合優勝だ!!

さてさて、今回の1曲目はWe are going to the king♪
ウゥ~のあとのスン!は歌っていて鳥肌が立ちます。
これで会場の掴みはOK\(^o^)/

2曲目 虹♪
バンドの前奏でみんなのテンションがあがるあがる↑↑
よっしーのソロも超カッコイイ!
私は超えて~で2階3階まで見すぎて腕を降ろせなかった…想いが強かったってことで(>_<)

20142

3曲目 花は咲く♪
震災からもうすぐ3年が経ちます。
今回参加された他のグループでも歌われていましたが想いは私たちと同じでした。

4曲目 Aint No Mountain♪
今回はデラコがソロを担当。
歌詞に苦労していたみたいだけど本番は最高だったよ(^_-)-☆


デラコに引っ張られて気持ち良く歌えたよ!

5曲目 今回の新曲、The Presence of the Lord Is Hear♪
練習用のCDを聞いて、これを歌えたらカコイイだろうな~なんてワクワクしていました。
当日、歌い始めてゾクっとしマーシャのソロにゾクゾクして歌い終わってハァハァしていました。
バンドのメンバーは違う意味でドキドキしていたようだけど…(+_+)

今回のステージは前回よりも一層会場のみなさんと一体になれた気がします。
タッピーもノリノリで応援してくれたしね!

2014_2

想いを伝えられた…かもと感じるとともに、また私たちも何かを感じた気がします。

なんだろう…また少しだけマザクロが大きくなったような。

もっともっと大きくなりたいね!

今回のステージも楽しかったね!みんなお疲れさまでした(*^。^*)

マザクロメールでご承知とは思いますがCOMEの様子はYouTubeでアップされています!

映像撮影は三宅パパさん!
そしてセッティングをお手伝いしてくださったのは塚原パパ!
いつもありがとうございます<m(__)m>

それから写真を撮影してくれたのは三宅さんちのめんこちゃん!ありがとうね!

COMEのスタッフのみなさん。
応援に駆けつけてくださったみなさん。
会場のみなさん。

本当にありがとうございました<m(__)m>