カルチャーナイト2014 

 

2014.7.18 カルチャーナイト2014で歌ってきました♪

会場は昨年と同じく東区役所近くの「なないろアルシェ」。

2014

マザクロ2014、今年度初のステージです!

♪EVERY PRAISE

♪Youve God Friend

♪あぁ

♪Let it Go

♪Somebody toLove

会場内は暑かったね~

音合わせ中から汗だく…

客席には人影がポツポツ…お客さんくるかしら…違う汗も混じってたりして(>_<)

本番は空席なし!?

たくさんの方が足を運んでくださり、盛り上げていただきました。

メンバーのみんなも暑い中お疲れさま!

今回は新曲が2曲。

♪Every~ノリノリで歌っていて楽しい曲!

振りはどうだったかな(笑)

2014_2 2014yougot

♪Let it go~今が旬のこの曲!

ありのままのわたしを出しきれたかな…

セティングから終了まで息つく間もなくあっという間に終わった気がします!

アンコールの声がきこえたような…

もうちょっと歌いたかったな~ねっ。

約3か月ぶりのステージだったのだけれど、やっぱりマザクロ最高!

まだまだ、イベントは続きます。

マザクロの愛と魂の歌を届けにいこう\(^o^)/


今回のイベント担当ミュージック・ギャラリーさん、お世話になりました。

なないろアルシェのみなさん、ありがとうございました。

そして、聞きに来てくださったみなさん、ありがとうございます<(_ _)>

2014_3