たまねぎフェスタ2014 in さとらんど交流館

2014.9.28 札幌市東区にあるサッポロさとらんどで開催されていた「たまねぎフェスタ」で歌ってきました♪

たまねぎフェスタの参加は今回で2回目です!

会場内はイベント名にあるようにたまねぎがいっぱ~い販売されていました。

私たちの歌が始まるとお店の方々も手拍子をしてくれていて嬉しかったです!

スタッフのみなさんも盛り上げていただきありがとうございました。

2014928

♪every praise

♪Let it go

♪Amazing Grace

♪happy day

♪Presence of the Lord is here

踊って、飛んで~ハッピーな日々を噛みしめ、最後はpresenceをフルバージョンで歌いきったね~!

パワーありすぎるマザクロに呼ばれてタッピーもびっくりでしょ!?(笑)

ついこの間イベント報告をしたばかりなのに…
あれよあれよと…たまねぎ本番\(゜ロ\)(/ロ゜)/

幼稚園組はバザーもあり、またまた掛け持ち(>_<)

ほんとにほんとにアッ!という間に過ぎた1か月で、濃~い1か月でした。

メンバーみんな、おつかれさまでした(^^ゞ

が、しかし…

マザクロは止まる事を知らない??

あれと、これと…イベントの予定が決まりつつあります。

ひとつ、ひとつ、必ず意味があるものだと思います。

マザクロ魂を忘れずにひとつ、ひとつ大事にしていこうね♪