ruriのイベント報告 Weekday live in ファクトリー

Weekday

皆様ファクトリーライブお疲れさまでした。
RITZとReeが頼りのスーパー幹事ruriです。
又今年もあのビッグツリーの前で歌えてみんな楽しかったねえ。
考えてみると、私あの時もファクトリーライブの前にブログを書かせてもらい、
約一年ぶりです。
あの時は世界に向けて歌声を!って感じでした。
今回私が率直に思ったのは、我々の歌すっごくなんの気負いもなくナチュラルだったと思う。
何に想うでもなく、何を考えるのでもなく、すごくまっすぐ素直に歌が好きで歌ったような気がしました。
って私だけかな?

2014weekdaylive

そして、長年の辛口リスナーからも今回はすっごく良かったと言われたらしい。
ちなみにうちの旦那も最初聞いてたらしくて、すっげえ上手くなってんなって言ってたわ。

継続は力なり。歴史は力なり。やはり長年積み重ねてきたものが、自然な形ですごく良かったんではないでしょうか?
そして、古い人と新しい人と混ざり合い素敵なハーモニーが作られたとしかいいようがない。
後、ゴスペルサークルのお母さん達もたくさん聞きにきてくれてうれしかったね。
これからも、お互い老眼になっても(なってる人少々)お互いをリスペクとして褒め合って歌っていこうじゃありませんか!!
本当に私って反省がないから、自画自賛しか書けないわ。
反省点と言えば、打ち上げの値段又当日まで忘れてた事ぐらいかな?

まあ、それもクリア。
では、今度はお年寄りの為にナチュラルに歌いましょう!