たまのイベント報告 in 朝日ガーデンクリスマス会

おこんばんわ!!
今宵はたまんがブログお届けいたします。

昨日は白石区にあるあさひガーデンという場所で歌わせていただきました。

玄関に着くやいなや、サンタクロース姿の職員の方がお出迎えしてくださり、ご丁寧に控室までご案内してもらいました。

歌った場所は玄関入ってすぐのフロアでした。
入居してらっしゃるおじいちゃんおばあちゃん達も今日の日を楽しみにしてくれていたとのこと。
ありがたい限りでございます!

曲目は
Hark!  The  herald  angles  sing
beautiful  name
Happy  X'mas
花は咲く
上を向いて歩こう

Asahi

今回はファクトリー以来のバンドと一緒に歌う事が出来ました~
ちよさん、おかめん待ってたよー(^3^)/

花は咲くは歌詞カードを見ながらみなさん声を出して歌ってくれました。
タイトルが、わからなくて反応がちょっとうすかったけど、いざ始まると思い出したかのように歌い出してくれたおじいちゃんおばあちゃんたち。

上を向いて歩こうはもっと一体になって一緒に歌う事が出来ました~(^^)

リコーダー部隊の音色がとても歌と相まってよりあたたかみが深まったように感じました。

この歌で良かった~って思いました。
この歌でより距離が縮まったんじゃないかな~って。

私達が思う歌で繋がっていきたいこと、もっと色んな人に聞いて欲しいと思ってること、着実に進んでいけていることをとても嬉しく思います。

これからもマザクロの出来る地域貢献、繋がり繋がっていきたいです!
私達が出来ることまだまだあるはず!

もっともっと届けちゃいますよー((o(^∇^)o))

そして…
今年も充実したそれはそれは楽しい1年でしたね!

まあ、今年もよう笑いました!!

笑って来年も福を呼び起こしましょ(^^)v

今年も私達の歌を聞いてくださった皆様、応援してくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます!!

来年もパワーアップして歌っちゃいますよ!!

おっと、その前にHappy X'mas!!

皆様、良いお年を~(*´∀`)