ぱんだのイベント報告 in 大友恵愛園クリスマス会

どうも、ぱんだです。
2014.12.17 大友恵愛園でのクリスマス会にて歌ってきました。
ぱんだ、大友恵愛園を通り過ぎかけたんですけど、
後にまやちこ先生も車で同じ過ちを犯し、期待を裏切らない
お人だなぁと思いました。

Photo

大友恵愛園のステージは思いのほか広く、そして観客の方の
人数も多く、おおっと圧倒されてしまいました。
「HappyXmas」の和訳はいいですね!
えりさんのソロと、RITZさんの声のトーンの
雰囲気がとっても合っていて素敵でした^^
「花は咲く」と「上を向いて歩こう」はやはり盛り上がりますね。
特に「上を向いて歩こう」は会場の雰囲気が変わり、一緒になって
口ずさんでくれる方も多数いらっしゃいました。
まや ちこ先生の「みなさんの歌声が聞けて幸せでした!」という
台詞、さすがです。
わざわざ前の方まで聴きにきてくれた方もいらっしゃって、
一緒に歌ったら、という職員の方の言葉に「そんな・・・ふふふ」
とはにかんで答えている姿が印象的でした。
手拍子をしてくださる方、後ろの方で一生懸命に手を振ってくださる方、
体を揺らして聴き入ってくださる方・・・
みなさんの温かな心が伝わってきたステージでした。

差し入れ等々、いろいろと良くして頂いた大友恵愛園のみなさま、
ありがとうございました。

ぱんだ、この報告を書くにあたって、前の記事をずっと見返して
きたんですけど、ここ数年のマ ザクロの活躍は目覚ましいものだと
改めて感じました。
なかなか本番にでられないぱんだですが、ステージを通じて
繋がった縁が、また次の活躍の場を作ってくれているなぁと実感します。
マザクロの魂の歌は確実に広がってますね!
今年の活動は今日で最後です。
来年もイベント目白押しですよ〜!
では、年明けの練習で会いましょう(>▽<)