たまんのイベント報告☆COME2015 in アリオ札幌

皆様はこんちには☆
今日はたまんのブログにお付きあいくださいませ!(*^^*)

まずは本日のCOME、大変お疲れさまでした!!

今日は5℃と天気予報では言っていたのに何だか寒くて客足も若干不安…と思いながらアリオに向かうとなんと駐車場が一杯!
これはマザクロを見に来てくれたお客さんに違いない!とめちゃポジティブデラさんの御言葉(*^▽^)/

いざ本番、舞台の上にたってみると沢山のお客さんが。歌が始まると立ち止まって聞いてくださっているお客さんの多いこと!
ありがたいですね~♡
どんどんテンションが上がって来ました!

2015

Amazing grace

Beautiful  name
We are here
Joyful joyful

アメージングではオープニングでまずガッチリお客さんのハートをグッとつかんだのでは?と。(*´∀`)

MC後、ここからアタクシ心のつっかえが取れ(笑)ものすごく気持ちよく歌い始めます♪

「糸」は一緒に口ずさんでくれたお客さんもいらっしゃいました。

デラさんとまーしゃさんの歌声に聞き惚れそうになりながら縦の糸と横の糸を紡ぎました。

Beautiful nameではステキ女子二人による詩の朗読がみなさんの心に響いたのではないでしょうか?

We are here
みんなの笑顔でみんなの心がこれからも輝き続けることを祈ります…。

Joyful  joyful
やっぱり最後はこれじゃなくちゃ!
手拍子と共に一緒に楽しんでいただけたのではないでしょうか?

ノリノリでうたっちゃいましたよ!(^^)v

そして、
バンドのみなさま!
カッコ良かった~☆いつもカッコいい!!

2015_2

中々上手に歌えなかったときもバシバシ渇を入れてくれてありがとございます!
これからも愛のあるダメ出しよろしくお願いいたしますm(__)m

今日まで見えないところで何回も打ち合わせしてきていた局長、役員のみなさま!
こんなにスムーズにここまでこれたのは局長や役員さんのおかげでございます!
ありがとうございます!!

マザクロが出来ること、いつも感謝を忘れず、歌詞の意味から伝わるメッセージをこれからも送り届けたい、と思っています。

来週も大きなイベントがあります。
テンションMAXでばばばばーんと歌っちゃいますよ!!
まだまだマザクロ歌えます!!
200%の力でガンバります!!
次の目標に向かって楽しみながら(これ大事)みんなと一緒にやりきりたい…とアタクシ願っております(*^▽^*)

来週はちよさんのドラムで歌えると思うだけでもうテンション勝手に上がっております!!

本日は楽しい1日でした。

私達の歌を聞いてくださっている方に魂の歌、届いていれば本望です!

ありがとうございました♪

2015_3