想いをよせて〜We are here〜

東日本大震災チャリティーコンサート
 想いをよせて~We are here~

Photo_3

無事に終わりました\(^o^)/

満員御礼!でございます。

当日は楽器搬入から始まり、会場・マイクセッティング、音合わせ・声だしからの受付や入口・会場案内なんとも慌ただしくピリピリした空気が…緊張感の中にもいよいよ始まるぞ!とポプラとマザクロがひとつになっていく感じがしました。

Photo

さぁ、開場です。早くから待っていてくださったお客さんが入ってきました!
あっという間に席は埋まり…当日入場者数はなんと181名\(◎o◎)/

いよいよ開演です。

一部ではそらぱぱの映像説明で震災後の現在の状況に驚かれている方もいました。
ポプラの歌が始まり会場は和やかな雰囲気になりましたよ♪

二部の始まりはマザクロのアメージンググレイスから!
糸、ビューティフルネーム、そしてWe are here曲がすすむごとに私たちの想いはどんどん強くなり込み上げてくるものを感じました(T_T)

ポプラ&マザクロで一曲Believe♪

最後は会場のみなさんと一緒に花は咲くを歌いましたね♪
この曲を知っている人はやっぱり多いのですね~
ひとりひとりの想いをよせ歌声にのせ海の向こうまできっと届いたんじゃないかな~いや、届いたと信じています!

Photo_4

メンバーのみんな、アリオから続き二週連ちゃんだったけれど本当にお疲れさまでした!

いつもみんなの力強さは感じてはいるけれど当日会場に着いてからのみんなの団結力はほんと凄くてひとり陰で感動していた私でした(>_<)

昨年の6月にこのイベントの話をもらい役員会でもいろんな話し合いをして受けることにしました。
ミカエル以外で他の団体と一緒に歌うのも初めてのこと。
会場探しからチラシ作り、スケジュール合わせ、各係、イベント自体を作っていくことも初めてのことで今回はいろんなことを経験させてもらいました。

すべてに意味がある。

マザクロが今回このイベントを行ったことにも必ず意味があって、必ずどこかに繋がっているはず!

私が確信した事はマザクロの未来は明るいぞ!ってことかな。

みんなでこれからもマザクロを盛り上げていこうね\(^o^)/

今回来場いただいた皆さま、行けるかもとチケットチケットを購入して下さった方々、パトススタッフ、音響塚原さん、ありがとうございました。

そして、いつも私達を送りだしてくださるご家族のみなさま、心より感謝いたします。