マルコのイベント報告☆キャンドルナイト in ロイトン札幌 

6月21日(日)さっぽろキャンドルナイト2015 『Candle Night in Royton Sapporo 2015』というイベントに出演してきました。
このキャンドルナイトは札幌市内の色々な場所で電気を消してスローな夜をという呼びかけで行われているイベントです。
私達が出演したロイトンサッポロでも6組のアーティストさんたちがチャリティーコンサートとして演奏しました。

開場にはキャンドルがたくさん飾られてあたたかい光のもと私達の出番は18時30分からでした。

1434974311226.jpg

当日は16時からバンド練習があり、バンドさんは忙しかったね~お疲れさまです。練習後移動し、楽器搬入セッティングです。
マザークロスのいいところ!メンバーの本番集合が早いこと!あっという間に楽器搬入終了です(笑)
控え室でメイク直しで美しさに磨きをかけ(笑)いざ本番🎵
美人のおねぇさんのアナウンスに自然とニコニコのメンバーたち❗


1434974490071.jpg

1 We are going see the king
2 Every Praise
3 アメージンググレイス
4 ハピネス
5 My Best of my Life

5曲を歌ってきました。
お客様も手拍子してくれたり、タブレットをこちらに向けてくれている方もいたりあたたかく聞いてくださりました。
このイベントを紹介してくださった方をはじめ、関係者の皆様ありがとうございました。ホテルの関係者の方からもあたたかい言葉をかけていただきました。
はじめて参加させていただいたイベントでしたが、小さな繋がりから始まっていてこれからもたくさんの人に出逢っていけたらいいなぁ。と思っています。


1434974314380.jpg