よしみんのイベント報告♪2015だいどんでん9月5日

9月になり朝夕の寒暖差が激しくなり、喉に優しくない季節になりました。(と、私が勝手に感じている)

9月5日「だいどんでん!」イベント当日の朝…(の天気は忘れた。5時位は雨が降ってたような気がする)
だって窓の外を見て「雨!いやっ絶対止む!」と思った怪しい記憶があるから。
曇りだったか?まぁいい…か。9時位には曇りになり晴れていたし。
「やった!だいどんは決行だ!(*⌒▽⌒*)」と思っていたら…11時、怪しい雲行き、激しい雨!!
…でも雨は止んだ!すごい!マザクロパワー♪

1時半からのバンド練習に数人と合流し、バンドとの時間を共有…私はこの時間が好き。事前に声を出せると安心するし。
るりちゃんからの激励の電話もあったり、わいわい話したりチョコをいただいたり、わくわく感もUP。

Photo

4時会場に到着。顔にキラキラシールを貼ってだんだん気持ちも上がってきた!楽しもう!
歌ったのは、5曲

1.every praise 
2.aint no moutain  
3.my best of my life 
4.I want you back 
5.Presence of the Lord Is here

4曲目の I want you back ではキレっキレっ?のダンスも初披露♪

去年のだいどんもだったけれど、マザクロが歌い出して、行き交う人が足をとめて少しずつひとが集まって聴いてくれるのって、凄い嬉しくて「みんなに届け!マザクロの歌!」と思うのは私だけかな?

打ち上げではただただ笑ってた記憶しかない。

今回のだいどんでは、初のイベントのお手伝いをさせて貰い、だいどん事務局側(愛宕音楽院含)との打合せをすること4回。
局長はいつもこうしてマザクロの為に時間を割いてくれているんだなぁ…と改めて感じ。
局長やよっしーと打合せを兼ねたご飯とおしゃべりも楽しくて。
マザクロメンバーで良かった(*⌒▽⌒*)と思うイベントでした。

次のイベントも!やるよ!マザクロ!!

関係者の皆さま、応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

当日の様子はすでにYouTubeでアップされています♪
キレっキレっのダンスもね!