Pinaのイベントブログ ♪WeekdayLive

We are Mother Cross!
立て続くイベントの一発目
歌って来ました Weekday live in 札幌ファクトリー!

1447682436260.jpg


今年も大きくてキラキラして、ツリー綺麗だったねー
この大きなツリーに照らされて歌うのは、もう何回目…? マーシャ、MCで言ってたね。初ステージは2011年だったんだって。それからもう、5度目のキラキラ。これもすべて、素敵なご縁と、たくさんの支えと、感謝を忘れず、歌いたい!というみんなの気持ち。

本番直前、今年がファクトリー初ステージとなるまいちゃん。キュートな笑顔で
『ドキドキする~』だって。
いや~ん!フレッシュ…可愛い~♪
そーだよねー、ファクトリーのステージは他と違った照明キラキラ感があるもんね。分かる、分かる。ちょっと初心に帰りました。

ステージの直前にマーシャつぶやきました。
『Weekday live に出たい人がたくさんいて、2年待ちなんだって』
え!? そーなの!?(汗)
それを聞いたたまちゃん、静かに力強く言いました。
『来年も呼んでもらえるように頑張ろう』
うん、そうだね。そのためには進化していかなくちゃね。
進化なんて簡単じゃないけどさ。だけど、ちょっとずつでも進化してこられた実感があるから。続けてこられたから。だからきっと、大丈夫!
We are Mother Cross!
ハイパー母ちゃん達!繋ぎ合って、紡ぎ合って、3歩進んで2歩下がりながら、…時に4歩下がっても?手を取り合い、心を寄せ合って、道草食いながら進んで行こう。

そんなこんなの5曲でした。

♪ Amazing Grace
♪ Beautiful Name
♪ 虹色
♪ Oh! Happy Day
♪ Joyful joyful 

そして!ついにかかったアンコール!プププ^m^
虹色を歌わせていただきました。アンコールはも~はじけちゃうよね!やったもん勝ちだ!

今回は我らマザクロバンドをみなさんに聴かせるアレンジにもなっておりました!
聴かせて~!聴かせちゃってよ~~!!バンドもクワイヤも、一緒に響かせる幸せなヒトトキ。
そんな私達の今年のステージは、例年よりもお客さんが多かった気がしたよ。
始まり、フロアの後ろの方で盛り上がってた若いお兄ちゃん達がいたね。ステージ上からはめっちゃ目立ってたよ!最後までやってくれれば良かったのに(笑)
上を見上げたら、お父さんに抱っこしてもらってる小っちゃい子が手拍子してくれてた!なんて嬉しい幸せなシーン。
聞きに来てくれた皆さま、たまたま通りかかって足を止めて下さった方々、本当にありがとうございました。またいつか、どこかで、楽しい時間を共に過ごしましょうね!

ファクトリーの大きな大きなツリーを見ると、毎年いつも思います。
この光が 世界中の子供たちを明るく照らしてくれますように…
小さな小さな奇跡が 世界中の子供たちに訪れますように…


そんな気持ちを形にできる、満を持してWe are Mother Cross!次のイベントへ挑みます!

11月21日 土曜日
チャリティコンサート2015 in  聖ミカエル教会

中古衣料をアフリカやアジアへ送るための送料となるべく、出番はちょっぴりだけど気持ちはたっぷりでお手伝いさせていただきます!

風邪を引かないようにね!
残りのイベントも頑張ろう!
楽しもう!
その先にあるもの…

それは もちろん…

忘年会さーーーーー!!!
ワーーイ!ワーーーイ!!!

以上!イベント報告はpinaでした~♪