みどりん&さっちんのイベント報告♪栄町ケアセンター

(M)小春日和のような日曜日のお昼時、ケアセンター栄町に行ってきました。
(S)当日は利用者様とご家族様、職員の皆様合わせて、約80名の方に聴いて頂きました!
(M)会場に入ると、キラキラのクリスマスパーティーワールド。ツリーや数々のオーナメント、そしてかわいいテーブルセッティング。吹き抜けの2階の装飾もカラフルだったねー!!
(S)メンバーが揃い、リハーサルが始まり、利用者様が次々と会場に降りて来られ、リハーサル中の「花は咲く」を聴いて号泣していた女性の方もいらっしゃいました~(T_T)
(M)そんなすてきな雰囲気のクリスマス会に、総勢16人のまざくろさん登場!!出だしからお客さん達の反応がとってもいい感じ(〃ω〃)
(S)マーシャ、先日から体調を崩し、当日も体調不良の中でしたが……流石ですよ、歌声もMCもバッチリですよ!!

歌った曲目は
①Amazing Grace 
②Happy Day 
③Joyful Joyful
④花は咲く 
⑤上を向いて歩こう

今年の「だいどんでん」から登場した、マザクロのニューアイテム、カラフルなアフロ姿で、会場の雰囲気も明るくなり(*^^*)、楽しく?盛り上がったねーo(^o^)o
(M)アフロで変身しての2曲、しっとり歌い上げる2曲と、とっても一体感があったね。涙あり、にこにこ手拍子あり、ひと休みあり、歌声ありの1階の方々、3階からも手を振り続けて下さった方々、ありがとうございました。うれしかったで~す(^^)/
(S)後半の「花は咲く」「上を向いて歩こう」の曲は、会場の皆さんにも一緒にたくさん歌ってもらって、優しく包まれた雰囲気の中、無事に楽しく終えることができてよかったー\(^o^)/

(M)初実行委員、初アフロ、初ブログ(^_^;)は、気配り抜群のみなさまに恵まれ、何とか一区切り。こうして、ちょっと前までは全くご縁のなかったところに、出かけていって、日頃の練習の成果をご披露して、ハッピーな時間を共有出来るなんて、ホントにほんとに幸せなこと・・・感謝感謝です。
来週のクリスマスイベントもワクワク楽しみですね~~♪♪Mこと、あめちゃんでした。(初名乗り?!)

(S)このクリスマス会にあたって、ケアセンター栄町の担当の方が、ご丁寧に詳細を連絡して下さって、とてもありがたかったです(*^^*)
年内、残るイベントはロイトンですね☆☆☆体調を整えて、張り切りましょ~!!Sこと、さっちんでした!

1450224693275.jpg