クリスマスディナーライブ☆かおりんのイベント報告♪

2015,12,23 今年の歌い締め!

「クリスマス ファミリー ディナー バイキングinホテルロイトン札幌」で歌ってきました\(^o^)/

クリスマス~ホテル内はクリスマスの装飾でキラキラ☆
ディナーバイキング~美味しそうなご馳走がいっぱい!

クリスマスの雰囲気満載の会場には家族連れやカップルなどなど沢山のお客様がテーブルを囲みながら私たちの歌を聞いてくださいました♪

♪Every prais
♪Hark! the Herad Angel Sing
♪ハピネス
♪Oh happy day
♪Happy Xmas
♪Joyful Joyfu

 

 

 

Photo

 

 

 

当初は2ステージの予定でしたが急きょ1ステージに…

私達…そんなことには驚きませんよ!

すぐに曲の構成を立て直し、音合わせを終え本番に向かいました。

1ステージで時間も少し長めということだったので、ゆっくりたっぷりマザクロの歌を聞いてもらえたのではないでしょうか~(^^)v

今年はご縁があってロイトンさんで歌うのは今回で3回目でした。

ホテルのスタッフの方々には私たちの要望に即座に対応していただき本当にありがとうございました。

ご縁ってどこで繋がっているかわからないものですよね。
私たちマザクロメンバーもミカエル幼稚園での縁があって出会って繋がってきたんだよね~。

イベント出演もご縁があってお話をいただくことも多くなってきているよね。

マザクロも少しずつ周知されてきていることでもあるんだな~と思うとホントに嬉しいことです。

そんなこんなで今年の歌い締めは無事に終えることができました。

メンバーのみんな、お疲れさまでした。

来年も感謝の気持ちを忘れず、マザクロの愛と魂の歌を届けよう!