リーのイベント&お茶会報告♪2/28東区カム

みなさまこんにちはー(*^_^*)

今年もアリオ終わりましたよー!
曲目は、
1,Every praise
2,ハピネス
3,Seasons of love
4,Man in the mirror(新曲)
5,Joy to the world

新曲は、マイケルジャクソンの素敵なメロディー。英語ははやくて難しいところもあったけれど、みんな大好きな曲。気持ちを込めて・声を合わせて歌いました♪
アリオは沢山の方達が見にきてくれる貴重な場所です。
参加出来ないメンバーもいたけれど、変わらず歌い終える事ができてとても幸せです。

そして、マザクロお茶会アリオでの感想、新曲についてや一年間を通してみなさんから一言づつ頂きましたので、少し紹介します。

・なかなか新曲の歌詞が身体にはいらなかったが、とても大好きな曲でした。
・忙しさからなのか、感情が入らない時があったけれど、練習に来る事で自分を取り戻すことができた。
・今回は、参加できなかったけれど観ていて、マーシャ等身体じゅうから笑顔があふれていた。
・毎回アリオは緊張するが、知り合いが感動したといってくれた。
・二週休んだので、家でCDを聞いていが、実際歌わないと身体に入らない。
・なおちゃんの英語指導で表現がひろがった。
・新曲は難しかったから、何度も練習をしました。まだまだこの曲はいけるとおもう。
・歌詞が入っていないところがあったが、♪マインド♪だけはきめました!
・♪マインド♪は、隣にゆずりました!
・仕事とマザクロと子育ての両立について、今後も考えていきたい。
・キーが高かったけれど、楽しくうたえました。
他にも色々なお話がありました。
今年度は、新しいメンバーはいり、一緒に歌えて嬉しかった。まいちゃんの編集ビデオが素晴らしい。

卒園するメンバーから、サークルのお話も聞かせていただきました。

局長からは、子供たちが成長していく中での関わり方や心境。とても考え深く、局長の人柄溢れるお話でした。忙しい中でいつも笑顔で私達に接して下さる局長。いつも本当にありがとうございます(*^^*)

マザクロ、変化しながらもいつもマーシャ、局長、役員さん、バンドの方々の支えで楽しく歌ってきております。子供も成長し、自分の環境も変わる中で今後について話をすることになります。

最後に一言
一人で何かをするのもいいけれど、仲間みんなと真剣にうたったり、話あったり、失敗したり、ふざけあったり、涙したり。そんな人生ってとても幸せな一時ですよね(*^^*)
みんないつも本当にありがとう。
来年度もよろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆